納期目安:
2026.05.07 22:58頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます。 休みの日は毎日乗っているので エンジンの調子はかなり良く、車体状態も 進む、曲がる、止まるは問題なく出来ます キックでもセルでもエンジンがかかるため 全体的に状態はかなりいいと思います 不具合という不具合はありませんが しいていうならメーターを一回変えてるため 何キロ走ってるのかわかりません ですが現状走っていて何も問題ないのと tw自体エンジンが強いためそこまで 気にする事はないと思います 自賠責1年半以上あるのでそのまま乗れます。 ご不明点があれば メッセージよろしくお願いいたします。 ロンスイ、スカチューン仕様です。 現車確認、試乗できますので是非お声掛け下さい。 キムタクが昔乗っていたTW 一度は乗ってみたかった人も多いと思います。 そのTWが状態良い状態で12万弱で買えるのは 本当に今だけだと思いますので検討宜しくお願い致します!


オススメ度 4.6点
現在、3336件のレビューが投稿されています。